食事がとれるようになりました

こんにちは。
意識変換コーチ愛田です。お元気ですか

今週セラピーをしたお客様のご感想です。

セッション後から
食事が取れるようになりました。
胃熱があってむかむかしてなかなか食事が取れず絶食しようと考えていたのですが、
なんと夜食まで食べてそのまま寝てしまいました。
そして、今朝は
何か食べたいと思うようになり
燃えるような胃のむかつきがとれてることを確認しました。
ありがとうございました。

自分の理想の自分でないこと、
ここまでできないと、達成感がない
それは両親から愛されていないと感じてしまったこと
頑張らないと両親に認められないとおもってしまったこと
自分が出来ないことに対する怒りが潜在意識に渦巻いていらっしゃいました。

本当はご両親に愛されていたことを思い出し、できない自分を許し
自分のこともこれでいいのだと思えるようになりました。

その結果が当日から現れました。これからどんどん変わって行かれると思います。