父との関係が変わりました

お元気ですか?
今日はお父様との長年の確執が解けた方から嬉しいメールをいただきました。
ご紹介させてください。

~~~~~~~~~~~~~~

セッションしてもらった日に帰ってから父に「ありがとう」がどうしても
伝えたくなり電話で伝えました。

「ん?何が…」って返事が返ってきたけど
「いろいろありがとうね」ってもう一度言ったら
「うん」って返事してました。

あの日、父に
「ありがとう」を伝えてから…親子関係がとても楽になりました。

容子さんの言葉を聞いて潜在意識では自分が思っている以上に怒っていたな…
って思いました。

父への怒りは、一番辛い25才の時から始まりました。
私は父や男性に服従する事は嫌だった。

そして大切に扱われた時は無かった。
ずっと抵抗して生きて来た。

それも、もう終わり

これまでに上手くいかなかった事、人たちをクリアにしてくれて
本当にありがとうございました。

父は人生の中で経験したことのないほど優しくなりました。
二人の関係が本当に変わりました。

いま私は穏やかで心から落ち着いた日々を過ごしています。

~~~~~~~~~~~~~~

お互いの関係がクリアになり、潜在意識に残っていたつらい思いが愛に変わり
穏やかな関係になられました。